「インサイト」の燃費、、、2009/04/02 22:18

「インサイト」のカラーサンプルを肴に、、 赤霧島で、一杯。

きょうは、「インサイト」で、40kmほど、
街なかを、走りました。  混んでました。

車がつながっています、、、 すぐに、信号に、引っかかります。。
坂があります。 坂の途中で、、 前がつまって、、、 のろのろ、、、、

こんな状態でも、、、 「インサイト」、、 がんばりました。

   「燃費、、 17.9km/リットルでした。」

あと、ひとつ、、 誉めてやりたいことが、あります。
やっぱり、小回りが、利きます。。。 

  ちょっと、道を間違えて、、 交差点で、Uターン、、 しました。。
  ちょっと、無理かなと、、 思ったのですが、、 余裕で、回れました。
  フロントの形状も、角がないので、小回りを、助けてくれます。

さあ、、 この週末は、

  気持ちよく、エコ運転できる時間に、、 茨城に、出かけましょう。。。

  1,000円高速で、昼間は、混んでいるでしょうから、、 
  夜中の走行ですね。